2013年11月(下旬)

[最新][一覧][11月(中旬)/12月(上旬)]

2013月11月21日(木)

職場のマネージャ連中での今後の方針ディスカッション.

社内周り.元ボスで今は偉くなったひとにあいさつ.

昔の同僚(他の会社からの出向)が遊びに来たので雑談.主に裏ネタを中心に.

20:00退社.

後輩君の運転練習用に車(セリカ)を譲る.とても長く乗ったなぁ….ありがとう,さようなら.

ウェブポから刷り上った年賀状が届く.上出来.

2013月11月22日(金)

みなとみらいへ出張.組み込みの展示会.

2013月11月23日()

9時起床.

車の受け取り(86 6MT).そのまま山のほうへ走りに行く.

市のプールへ行く.ちょっと泳いだだけでへろへろ.

夕食はすき焼き.うまい.

週末だし,今日は早く寝て,明日の早朝にアイソン彗星でも見ようかと思ったけれど,調べてみたら彗星の位置がもう地平線スレスレになっていて,うちの場所だと厳しそう….

年賀状のコメント書き.これだけは手書きでないと気がすまない.

2013月11月24日()

10時起床.

市の図書館へ.ついでに近所の公園でのんびり.

昼寝.14-16時.

ちびっこゴルフレッスン.今日は耐寒装備で臨んだら意外に暖かかった.

2013月11月25日(月)

来期以降に向けての企画合宿.

雨.風もけっこう激しくて,建屋間の移動も大変.

20:00退社.

2013月11月26日(火)

管理職のお仕事.来期の人員の調整.

管理職のお仕事.外注先のマネージャの人とお悩み相談会.

21:00退社.

2013月11月27日(水)

部下の発表資料づくりの指導.

2人分は疲れる.

来年度のネタだし.

19:00退社.

新しい車でドライブに出かける.50kmくらい走ってくる.

2013月11月28日(木)

部下のプレゼン指導.本番当日だけど.

後で出来を誉められたので結果オーライ.

管理職のお仕事.自分のところの外注さん(他の部署のお助け要員として活躍中)について,よそからスカウトがかかった.珍しいケースだな.

22:00退社.

自動車の保険を切り替えたら(?),キャンペーンの抽選に当たった.スマホの車載キット.

…微妙.

プレゼントの趣旨は,スマホに安全運転アプリを載せてもらい,事故率を下げようということらしい.

2013月11月29日(金)

管理職のお仕事.よその企画部署とのネゴの準備.

21:00退社.

帰り道.とにかく寒い.

アイソン彗星消えちゃったの?

2013月11月30日()

11時起床.

ちょっと筋肉痛ぎみ.本を読んだりして過ごす.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 08 Dec 2013 23:24:43 ["JST"]