2011年2月(下旬)

[最新][一覧][2月(中旬)/3月(上旬)]

2011月2月21日(月)

職場のゴルフコンペの幹事.場所は無事に決まりそう.

明日の中ボス会議の準備.自分のところの中ボスが今日は出張で,事前チェックはできないけどね!

20:30退社.

ジョギング.3km.

2011月2月22日(火)

中ボス会議.ややモメぎみ.

別の政治的トラブル発生.火消し.

22:30退社.

2011月2月23日(水)

某部署と対決.刺し違える.

国内TV会議.

職場のゴルフコンペの幹事.関係各方面に案内を出す.

偉い方もいるので気を使う.

21:30退社.

2011月2月24日(木)

雨.

大ボス報告.「良い子すぎる.やんちゃになれ」と言われた.

組合(引退したけど).

労使協議の報告が職場であったので,後任の人の演説を聞く.聞く側だと何と楽なことか.

22:30退社.

2011月2月25日(金)

めちゃめちゃ暖かかった.

この前刺し違えた某部署の人のフォロー.

来週頭の大ボス会議のための準備.

開発中のシステムでトラブル.ちょっとそりゃないんじゃないの,というレベル.

18:30退社.

疲れているのか,すぐに眠くなってしまった.21時ごろ就寝.

2011月2月26日()

10時起床.

昼食は外でカレー.新しくできた,パキスタン人がやっている店を開拓.

昼寝13-15時.

散髪.

行きつけの散髪屋のスタッフが一人やめていた.理由を聞くと,糖尿病の発作が仕事中に出るようになったため,理髪師としてやっていけなくなったとのこと.40才手前の専門職で,その仕事ができなくなったら大変だろう….

マジっ?夕張市長に羽柴秀吉当確 職員まっ青「覚悟できた…」(ZAKZAK)

藤倉さん引退か….一度,お話を伺ったことがあるけど,大変そうだったしな….

それにしても羽柴秀吉はないと思うが….

2011月2月27日()

深夜に地震で目が覚める.でもすぐ寝た.

6時起床.

ゴルフ.今日は社会人のお付き合い系で,プロ同伴でコースレッスンも兼ねるという企画.

とても勉強になった.

花粉症がついに出た.今年はやっぱりダメか….

ちびっこゴルフレッスン.先生は最近忙しい様子.

2011月2月28日(月)

雨が激しく降る一日.しかし花粉は飛んでいる.

大ボス会議の準備&本番.議論は活発だったけど,着地点はねらい通り.

20:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 06 Mar 2011 23:37:55 JST