2009年08月(下旬)

[最新][一覧][8月(中旬)/9月(上旬)]

2009年8月21日(金)

トラブルレポートの処理.

組合.

雑用を少し.

18:00退社.

2009年8月22日()

9時起床.

午後から組合の委員長研修会.

夕方から,選挙事務所への顔出し経由で飲み会. 日が変わるまで.

組合が手配したホテルに宿泊.

なぜかジョーバ(のバッタもの?)が部屋に置いてある.

2009年8月23日()

8時起床. 朝食を食べてからホテルをチェックアウト.

さすがに胃腸が疲れ気味.

ちょっと前に近所にできた讃岐うどんの店に行く. なかなかおいしい.

選挙事務所の訪問. 市会議員とお話をして,お菓子をいっぱい食べて帰る.

昼寝. 13-16時.

ちびっこゴルフレッスン. 今日も人が少なめ.

2009年8月24日(月)

午前中はひたすら議論.

組合. 大物資料をひとつ資料を仕上げる.

18:00退社.

2009年8月25日(火)

中ボス報告. 正論ノックの前に撃沈.

組合.

会社との懇談会用の資料の仕上げ. 組合執行部のレビューにも回す.

経営研究会.

取材依頼先に送る企画書と依頼書を作る.

20:00退社.

2009年8月26日(水)

後輩君の指導.

ベンダさんの新メンバーと顔合わせ.

経営研究会.

取材先(某自治体)の広報課に取材申し入れの電話. ちょっと厳しそうな雰囲気ながら,企画書を送るところにこぎつける.

中ボス報告リベンジ. …のはずが流れてしまう.

18:00退社.

ゴルフ練習: 200球.

夜はずいぶん涼しくなった. 気持ちいい.

2009年8月27日(木)

週報を書いたり,雑用をこなしたり.

午後から組合の議会.

8月が年度の締めなので,一年の総括とか.

その後,執行部の新担当の人と作戦会議.

2009年8月28日(金)

連続で打ち合わせ.

組合. 選挙の投票フォロー活動.

組合. 月曜日の会社との懇談会の資料最終版を作成.

22:00退社.

NetWalker

欲しい. でも最近は会社と家も近いし,出張もないので,この手のツールの出番がないんだよなぁ….

2009年8月29日()

8時起床.

組合. 役員の研修会.

17時解散.

組合.

選挙事務所へ応援に行く. おやつを食べて帰る.

家の前で,通りがかりのクルマが自損事故. 何をやってるんだか.

「暴いておやりよドルバッキー(大槻ケンヂ)*1

エッセイ集. ゆるく読める.


*1 ISBN: 4835616634

2009年8月30日()

9時半起床.

昼寝. 13-15時.

ちびっこゴルフレッスン. 今日は暑い.

政権交代. なるようになったか.

2009年8月31日(月)

組合. 部門の全部長・室長を集めて懇談会.

18:00退社.

21時ごろに思わず寝てしまう. ちょっと疲れてたのかな.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 6 Sep 2009 21:51:23 JST