2009年02月(下旬)

[最新][一覧][2月(中旬)/3月(上旬)]

2009年2月21日()

12時起床.

昼は肉を食べに行く.

車の販売店をぶらつく.

学生時代にお世話になった合気道の先生が,稽古会の指導でこちらにいらっしゃるというので,鍋を囲む会を開く.

現在,医者に禁酒を言い渡されているということで,いつになくおとなしい会になったけど,大事ではないそうで安心.

2009年2月22日()

11時起床.

クラブを購入. 中古の1番アイアンを150円で(笑).

素振り用くらいにはなるでしょう.

ちびっこゴルフレッスン.

今日は調子が良かった. レッスンで調子が良くてもしかたないけど….

2009年2月23日(月)

次の仕事ネタのディスカッション.

組合.

今週は活動がいろいろあるので,その段取り.

20:30退社.

2009年2月24日(火)

某部署と対決. 右往左往したスケジュールが,結局,当初の予定通りに戻る. 狙い通り.

18:30退社.

うちのグループに来た人の歓迎会. キムチ鍋&ビール.

2009年2月25日(水)

組合.

会社との労使交渉. 思っていたより,しょぼかった. うちの会社は大丈夫か.

組合.

うちの部門の役員,部長連中と懇談会. こちらはまずまずの結果.

午後からやっとお仕事.

たまった仕事は後輩君に任せよう….

17:30退社.

今日は精神的に疲れたので早々に撤退.

2009年2月26日(木)

最近,組合ではまっているので,本業のほうでは後輩君をこきつかう. 成長を期待.

組合.

会社との労使交渉の状況を部門の人たち(300人くらい)に説明. さすがに緊張するな.

ガンバローコールのかけ手もやる. この伝統芸能は誰が始めたんだろうか.

組合.

支部の会合. 労使交渉関係のアクションの段取りとか.

2009年2月27日(金)

発注の決裁とか,進捗報告とか,部署の全体ミーティングとか,某社のプレゼンとか.

組合のお仕事.

22:30退社.

2009年2月28日()

11時起床.

ゴルフ練習. 200球.

直ドラを中心に練習.

最近,詰め将棋がマイブーム.

5手詰めをひとにらみで解けなくなっているのにショックを受けたけど….

昼寝. 20-25時.

昼寝ってレベルじゃないな….

29時就寝.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Mon, 2 Mar 2009 0:21:26 JST