2008年09月(下旬)

[最新][一覧][9月(中旬)/10月(上旬)]

2008年9月21日()

11時起床.

昨日もらったタダ券でゴルフ観戦…の予定だったけど,雨が降ったので中止.

でも,TV観戦したら,3人でのプレーオフまでもつれこむ熱戦だったので,ちょっと後悔.

ジャグリング.

ハーフシャワー. 意外に簡単にできた.

スペイン語.

動詞の活用がいまひとつ. のんびり覚えるつもりだけど.

ちびっこゴルフレッスン.

プリンタのインク詰め替え作業.

マゼンタのインクを畳にぶちまけた…(T_T)

2008年9月22日(月)

ひたすら企画資料の書き直し.

経営研究会.

原稿を印刷会社に最終提出.

18:30退社.

経営研究会の原稿完成の打ち上げ.

大いに盛り上がる.

2008年9月23日(火)

二日酔い気味.

今日もひたすら資料づくり.

22:00退社.

2008年9月24日(水)

企画会議の根回し.

大ボス,殿上人,別の大ボスにプレゼン. 評判はいまひとつながら,全勝.

20:30退社.

朝の4時ごろに足が痒くて目覚める. 蚊にさされまくっていた. 一体どこから入ってきたんだ….

2008年9月25日(木)

企画会議の資料完成. もうこれ以上無理.

20:00退社.

2008年9月26日(金)

企画会議. やっと完了.

午後から組合. 選挙の足音が….

18:00退社.

夜寝. 19-23時.

2008年9月27日()

11時起床.

一気に涼しくなった. 服を入れ換えないと凍えてしまいそう.

今日もごろごろして過ごす.

友達がふらっと遊びにきた. まったり過ごす.

2008年9月28日()

8時半起床.

組合. 選挙の応援@某市議選.

昼寝. 16-18時.

ちびっこゴルフレッスン. 涼しくなってきたおかげで,体を動かすのが気持ちいい.

さらば広島市民球場. 市民球場での最後の試合.

サラリーマンNEO.

シーズン3最終回. シーズン4よ,早く始まれ!

F1. グロックが4位.

2008年9月29日(月)

風邪気味.

19:00退社.

2008年9月30日(火)

体調がいまひとつ.

16:30退社.

総収支が赤字転落(T_T). 長期的には買い時と捉えているけど,さすがにせつない.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Mon, 6 Oct 2008 22:5:29 JST