2004年07月(中旬)

[最新][一覧][7月(上旬)/7月(下旬)]

2004年7月11日()

13時起床.

研修の資料書き. 疲れてるのではかどらない.

2004年7月12日(月)

24:00退社.

2004年7月13日(火)

明日は某社VPがUSから来るので,その準備.

20:30退社.

2004年7月14日(水)

某社VP対決.

お偉いさんミーティングなので最初は通訳がついてたけど,18:00 になったら通訳の業務終了. なんじゃそりゃ.

そのまま英語ミーティング. だったら最初からそうしてても同じじゃん(^_^;

20:00退社.

テプラ

PRO SR920 が業界初の ATOK 搭載テプラだそうな.

携帯電話の普及で,組み込みの漢字変換システムが安く使えるようになったから?

2004年7月15日(木)

早出. 眠い.

17:00退社.

というか追い返された. 労基署に助けられてるのか,邪魔されてるのか.

今日の英語:

2004年7月16日(金)

今日も早出.

18:00退社.

飲み会.

洋風会席料理. お値段は高かったけど,非常においしかった.

完熟桃を農場から直送して作ったスープが絶品.

高校時代,友達だった女の子から15年ぶりに連絡. 懐かしい.

2004年7月17日()

13時起床.

mozilla に Mouse Gestures を導入.

土用のうなぎとお酒の会.

料理は,煮こごり,洗い,てんぷら,トマト煮,茶碗蒸し,炒めもの,押し寿司のうなぎ尽くし. 非常によかった.

これで5K円は素晴らしい.

2次会は居酒屋.

おまけでもらった生トマトがうまかった.

2004年7月18日()

13時半起床.

gnugo(+ cgoban) をやり出したら止まらなくなってしまった.

昔々の gnugo はへぼへぼだったけど,今のは結構強いなあ. 一応指せるだけというレベルの自分とはいい勝負(^_^;

2004年7月19日(月)

2時間しか寝ていないとさすがにつらい.

ハードウェア障害. 勘弁してよ.

ドイツ人と打ち合わせ.

18:00退社.

意識を失う. 26時起床.

そこから朝まで資料書き.

2004年7月20日(火)

発表資料のレビュー. まるごと書き直し(T_T).

〆切まであと一週間.

ドイツ人と打ち合わせ.

発注の大ボス決裁完了.

18:00退社.

本屋で購入.

最近はBBCの聞き流しばっかりで,教材をやれてない.

おうちで資料の書き直し.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Thu, 5 Aug 2004 22:27:1 JST