1999年06月(中旬)

[最新][一覧][6月(上旬)/6月(下旬)]

1999年6月11日(金)

朝はイベント準備と洗車. 昼は外回り. 夕方は顧客情報の整理. 夜は売り込み活動.

…ふぅ.

ぎょぎょぎょ. 部屋にゴキブリ出現.

食べものの何もない荒みきった部屋なのに…ということで迷いゴキブリであることを希望.

とりあえず正義の鉄槌を下して撃破.

南さんシナリオクリア. ああっ,でも CG を 3 枚も取りこぼしてるよ….

あと,エピローグがやけにあっさりしすぎな気がするんですけど,これって CG を取りこぼしてる(=完全クリアじゃない)から?

1999年6月12日()

寝坊で遅刻しそうになって,朝から暴走するハメに.

今日は週末イベントなので一日ずっと店頭. 外回りをしなくていいので体力的には楽だ.

今日は JF の作業をぼちぼち. こみパはお休み.

1999年6月13日()

売・れ・た♪

やっとこさ 1 台だけど(^_^;

1999年6月14日(月)

買いものと洗濯とゲームと JF. 何か全く芸のない休日の過ごし方だ….

こみパの修正ファイルを入手.

何がどう直るのかわからないあたり,ダメダメな予感がするのは気のせい?

とりあえず vmware 上でキャラクタの声をオンにすると刺さる問題は解決せず.

nVidia が自分とこのカードで Linux + Mesa + OpenGL の 3D アクセラレーションができるようなソースを公開したという件に関連して.

今年の SIGGRAPH では,GLUT の作者である Mark J. Kilgard 氏が担当する Course があるんですけど,この人の所属っていつの間にか SGI から nVidia に変わってるんですね. ということで,ソース公開の件にもこの人が 1 枚噛んでるんじゃないか…というのはやっぱり邪推でしょうかね(^_^;

#誰か SIGGRAPH で直接会って,その辺の事情を聞いてみて(^_^;;

こみパ. モモちゃんシナリオ進まず(T_T).

プロデビューからのバッドエンドか,おたくの王(なんだこれは… ^_^;)なバッドエンドにしかならないよぉ. とりあえずこのシナリオは保留しかなかい….

1999年6月15日(火)

朝はチラシの作成. 昼は外回り. 夜は電話コール.

電話コールで「車を買おうと思っている…」という人を見つけたのは良かったが,それは 8 月に出る某新型車の話. 営業所にとっては嬉しい話だけど,実習が終わった後になるので僕には関係ないのだ(T_T).

TVTH #10.前半は PC/PS 版の総集編みたいな感じだったので,晩飯のコンビニ弁当を食べつつ鑑賞. 掃除のシーンのあかりはナイス.

後半もこのまま総集編で終わるのかと思いきや,図書室のシーンでやられた. うーむ,来週が楽しみになってしまった….

あと,浩之の性格がシリーズ当初から大幅に変わっている気がする. 同じ手伝いにしても,1 話でいいんちょの手伝いをした時と同一人物とは思えない(^_^;

1999年6月16日(水)

朝起きたら,遅刻ぎりぎりの時間だった.

ところが,あわててクイック洗顔&クイック着替えをした後で,実はちょうど 1 時間(もちろん遅いほうに ^_^;)勘違いしていることに気づく. いつもより 1 時間早起きしてたのでした(^_^;

というわけで,今日はゆっくり新聞を読む朝を過ごす.

今日も一日中外回り. 蒸し暑い日だった….

.もしかして Intrinsic の残りの部分の訳も期待されてたりします?

ショック. 酔っ払った勢いの操作ミスで,vmware の Win98 のイメージをぶち消してしまった….

どうせ,こみパしか入ってないので被害はないんですけど,セーブデータがぁぁぁ(T_T)

1999年6月17日(木)

詠美シナリオ終了(ただし CG 3 枚残し). これで現在,由宇,彩,南さん,詠美の順で進んだことに.

詠美シナリオは,今までの中では一番良かった…というか,テーマらしいテーマが感じられたのはこれが最初. あと,シミュレーション(?)の部分は結構飽きてきたところだったので,テーマ選択時に詠美がゲームシステムに介入してくるところなんかは良かったっす.

ただこみパに対しては,リーフ作品ということで,創作とか自意識とかぐっちょんぐっちょんなところをテーマにしてくるのかなあ…と密かに期待してた部分があったんですか,そういう意味では全体的に期待外れですね(^_^;

#ゲームとしては確かに悪くないのですが….

今日も一日外回りだったけど,夕方から雨. しくしく(T_T).

1999年6月18日(金)

今日は休日. 販売店は客商売なので,定休日の月曜以外にも交替で休みをとるためです. もちろん平日のみ.

クリーニングに出したスーツの回収. 預金の引出し. 買いだし(CD-R とかいろいろ).

同窓会. ひたすら飲む.

こみパ. モモちゃんシナリオがクリアできないよぉ. 夏コミ前後のイベントを何か拾いそこねているのが原因のような気がするんだけど….

気を取り直して千紗ハッピー.

これも一発クリア(ということで,モモちゃんだけがうまくいかない(T_T).何が悪いんだ〜).

シナリオはよくまとまってると思いますが,キャラクタは特定のターゲットを狙いすぎてるような(^_^;;

1999年6月19日()

雨の土曜日. 当然のように客の出足が悪い…というよりも全然来ない.

1999年6月20日()

日曜なのでイベント. やっと明日は休みか….

瑞希シナリオ. 瑞希オタク化エンド(T_T).

とほほ.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 6 Jul 2002 0:1:6 JST