2024年10月(中旬)

以前の日記: [最新][一覧], 9月[上旬/中旬/下旬],10月[上旬/中旬/下旬]

2024年10月11日(金)

人間ドック.体力不足と出張続きによる血糖値がいまひとつ.

生活を改善せねば.

2024年10月12日()

6時起床.昨日は早寝で快眠.

欧州のお仕事.本番が来週じゃん.

「言語哲学がはじまる(野矢 茂樹)*

よかった.フレーゲ,ラッセル,前期ヴィトゲンシュタインの流れをかみくだきながら,思考を追っていくスタイル.ただ説明をするのでなく,思索を段階を追いながら進むところがよい.

2024年10月13日()

8時起床.

観る将.

運転免許の更新.平日の予定が付かないので,運転試験場に足を延ばした.昔来た時よりめっちゃ効率化が進んでいて驚いた.

資料作り.

筋トレ.健康診断の結果がいまひとつだった….

2024年10月14日(月)

8時起床.

休み.

英語の資料作り.

出張の準備.

2024年10月15日(火)

東京.

ホテルの朝食バイキングが9時で終わりと知らず,9時に行く.パンをちょっとだけもらってしのぐ.

品川からの浜松町からの内幸町からの虎ノ門.

2024年10月16日(水)

東京.

日比谷からの虎ノ門.

宿泊は稲荷町.

2024年10月17日(木)

東京.虎ノ門からの幕張.

イベントのパネルセッションに登壇.

虎ノ門に戻って親睦会.

2024年10月18日(金)

東京.

予定がキャンセルになったので,早めに帰宅.奇跡のルートを発見.

リモート会議.

講演とかの資料整理.

2024年10月19日()

9時起床.

お酒のカロリーを調べる.

昼寝.

2024年10月20日()

9時起床.

観る将.いい勝負.

コンサート.いい.

早めの夕食で肉.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: 2024-10-20T19:33:30.120990+09:00