2024年2月(中旬)

以前の日記: [最新][一覧], 2月[上旬/中旬/下旬],3月[上旬/中旬/下旬]

2024年2月11日()

9時起床.

観る将.

昼寝.

「もっとホワット・イフ?(ンドール・マンロー)*

前著に続いての安定の面白さ.

2024年2月12日(月)

久しぶりに本社に出社.

大ボスに相談.いろいろ.

社内調整のお仕事.

日が変わったタイミングで,近所の映画館の予約サイトにアクセス.特典目当てだったのだけど,サイトがパンクしていた.

2024年2月13日(火)

東京へ移動.

御成門へ移動.

虎ノ門へ移動.

六本木へ移動.

疲れた.

2024年2月14日(水)

東京.

難しいプレゼンづくり.

スタートアップは大変.

親睦会.がんばろう.胃が疲れている.

2024年2月15日(木)

東京.

昼休みも会議で潰れた….

夕方の新幹線で帰宅.

そこからリモート会議.

2024年2月16日(金)

在宅勤務.

外交.勉強になる.

偉い人への相談.来週どうなるか.

2024年2月17日()

9時起床.

H3発射成功.よかった.

久しぶりにQMK.復活に時間がかかってしまった.

ウォーキング.5km.

暖かくなってきた.

映画 かがみの孤城.金曜ロードショーの録画で見た.受容と成長が胸に来るが,ちょっとせつない.

2024年2月18日()

9時起床.

観る将.仕掛けで差がついた感じ.

法事の費用を銀行で下ろす.水引や仏具も考えないと.

昼寝.

出張の準備.

ウォーキング.7km.

今日はよく歩いた.

2024年2月19日(月)

朝の新幹線で東京へ.

法人設立.ビジネスモデルを議論.

宿泊は六本木.

2024年2月20日(火)

六本木からの新御茶ノ水からの御成門からの虎ノ門からの新橋.

いろいろ.

親睦会.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: 2024-03-02T21:17:11.297219+09:00