2018年7月(上旬)

[最新][一覧][6月(下旬)/7月(中旬)]

2018月7月1日()

10時起床.

庭のメンテ.雨続きの後は雑草が元気.負けそう.

フランス語の単語を補充.単語本の音声のディクテーション.

karino2さんと食事.

立ち位置はまったく違うのに同じ問題を見ているところもあったりして,いつもながら刺激になりました.立ち寄ってくださってありがとうございました.

2018月7月2日(月)

中国とTV会議.

工場へ出張.

タイとTV会議.

人事の構想づくり.

19:30退社.

2018月7月3日(火)

報告を受ける&決裁をするデー.疲れる.

19:30退社.

2018月7月4日(水)

朝から工場へ.役員へデモ.

部門の方針説明会.

午後からまた工場へ.報告を受けてから,偉い人と作戦会議.

19:30退社.

2018月7月5日(木)

欧州といろいろ.

欧州つながりでコンサルのひととあいさつ.

17:30退社.

名古屋で親睦会.遠い.

2018月7月6日(金)

工場へ出張.雨の日はちょっと憂鬱.

某社のチーフアーキテクトのひとと議論.面白かった.

欧州とTV会議.

20:00退社.

おもちゃのカンヅメが到着.触るとしゃべるキョロちゃんが楽しい.

2018月7月7日()

11時起床.

豪雨.地元倉敷でも大規模浸水.

実家は大丈夫だったけれど,母の知人は被災したとのこと.早く事態が収まることを祈るのみ.

温室度センサーを注文.DHT22.

2018月7月8日()

9時起床.

100均,ホームセンターで買い出し.

のんびり過ごす.

フランス語のディクテーション.

2018月7月9日(月)

役員にデモ.なぜか,本題を離れて,遠い未来の技術論になった.

欧州とTV会議.

20時退社.

2018月7月10日(火)

故あって休職中の子と面談.

欧州とTV会議.

欧州とTV会議.もうひとつ.

21:30退社.

ネット復旧.

結局,ルータのケーブル不良.修理に来たネット会社によると,この製品では多発しているそうな.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sat, 14 Jul 2018 21:27:34 ["JST"]