2014年8月(下旬)

[最新][一覧][8月(中旬)/9月(上旬)]

2014月8月21日(木)

トラブル処理.できることはだいたいやりつくした.

20:30退社.

2014月8月22日(金)

トラブル対応続き.トラブル処理からそろそろ検死に移る.

19:00退社.

うちのグループの若い連中と焼肉大会.

2014月8月23日()

10時起床.

「Ninja Attack(Hiroko Yoda, Matt alt)*1

英語への接触を増やすためと,雑談のちょっとしたネタにならないかと思って読んでみた.史実・フィクション,忍者そのもの・周辺の人物など幅広く扱っているが,その分ちょっとピンボケ気味な感じ.

今日は天気が荒れ気味.ずっと雷が鳴りっぱなし.

夜からちょっと仕事.昨日やり残した人事関係の作業を処理.

「錯視図鑑(杉原厚吉)*1

理屈はともあれ見ていて面白い.不可能立体がいちばん興味深かった.


*1ISBN: 4805312181
*2ISBN: 4416212658

2014月8月24日()

9時起床.

工作.今日はコネクタを製作.

ちびっこゴルフレッスン.中学生の子がこれからアメリカにゴルフ留学.がんばれ!

2014月8月25日(月)

母親から電話.病院に検査入院するとのこと.

実家に一度帰るか.

ツール開発のトラブル対応.リリース前に不具合連発というやつ.

21:00退社.

2014月8月26日(火)

静岡方面に出張.最新テクノロジーを体験.

2014月8月27日(水)

今日もトラブル処理の続き.

夜になってから名古屋へ出張.

24時帰宅.

2014月8月28日(木)

人事やトラブル処理や反省会やらいろいろ.

22:30退社.

2014月8月29日(金)

トラブルのお詫びや再発防止策作り.

ベルギーへの出張の予定がほぼ決まり.10月の半ば.

出張の段取りをいろいろ進める.

2014月8月30日()

9時起床.

工作.今日は電子回路とプログラミング.

小型モビリティを体験.面白い動きだ.

2014月8月31日()

9時起床.

大人の工作.今日は制御プログラミング.

ちびっこゴルフレッスン.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sat, 08 Nov 2014 00:35:52 ["JST"]