2014年6月(下旬)

[最新][一覧][6月(中旬)/7月(上旬)]

2014月6月21日()

9時起床.

みのかも健康の森.散歩したり滑り台で遊んだり.

荘川に移動.知人の会社の宿泊施設で宿泊.

飛騨牛のすきやきを食べて,カラオケをして,焼酎を飲んで寝る.

いい一日だった.

2014月6月22日()

7時起床.

朝食を食べてからのんびりしつつ,10時にチェックアウト.

高速で瑞浪へ.岐阜県先端科学体験センターに寄る.

目覚まし時計の電子工作キットを買って帰る.

自転車の修理再び.この前修理したパンクがうまく直っていなかった.

昼寝.17-18時.

ちびっこゴルフレッスン.

今日の男子プロで優勝した選手の話題で持ちきり.うちのエースが以前,一緒にラウンドさせてもらった縁があるため.

2014月6月23日(月)

決裁しまくり,出張の準備をしまくり.

大ボスに呼び出しを受ける.欧州方面で海外赴任とのこと.

いろいろ準備しなければ.

21:30退社.

2014月6月24日(火)

泊りがけで会社の新任マネージャ研修.自分はもう2年目だけど.

夜は大いに飲んだ.

2014月6月25日(水)

研修2日目.

会社に戻って出張中の残務を片付け.

22:30退社.

2014月6月26日(木)

午前から午後は決裁.

職場の英語の勉強会.TOEIC900点を取った勉強方法の講師をする.

夕方から海外赴任の制度を調べる.

22:00退社.

2014月6月27日(金)

自部署への新人配属の受け入れの準備.自分のグループには来ないと思うけれど.

部下の女の子を泣かせてしまった.叱り役をわざとやっているんだけど難しいなぁ.

20:30退社.

Amazonでいろいろ購入: webcam, 一脚,英語のトレーニング本,洋書1冊.

2014月6月28日()

9時起床.

散髪.

電子工作.時計を作る.

半田ごての細かい動きができない….

2014月6月29日()

6時起床.

ゴルフ@セントクリークGC.

ショットは悪くなかったけれど,グリーンとグリーン周りのバンカーに苦しんだ.スコアは102.

ちびっこゴルフレッスン.今日の反省会.

ボーナスがぼちぼち出るので,いろいろ備品を購入:壊れたノートPCの代替,ドキュメントスキャナ.

2014月6月30日(月)

少しのんびり考える時間のある一日.

22:00退社.

ソファーに寝転んで本を読んでいたら,そのまま寝てしまった.26時に起きて,ベッドへ移動.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sat, 08 Nov 2014 00:35:52 ["JST"]