2011年6月(上旬)

[最新][一覧][5月(下旬)/6月(中旬)]

2011月6月1日(水)

今日も雨.すっかり梅雨.

喉の調子は快方に向かっているものの,まだ咳が出る.

うちの会社も Table for Two に参加.しかしこの団体,関係者がえらく立派だけど,どういう仕掛けがあるのかな.

アメリカのハリケーン被災者への義援金を寄付.

故あって Redmine をインストールする.

20:30退社.傘を忘れた….

2011月6月2日(木)

喉が治らない.

根回し,交渉,議論.疲れた.

21:30退社.

2011月6月3日(金)

元ボスと密談.

近場だけど出張.

18:00解散.

職場の歓迎会.ありがたく歓迎を受ける.

2011月6月4日()

9時半起床…のところが二度寝.12時半起床.

庭でアプローチの練習.

歯医者.クリーニングと検査.

今回も問題なし.「この調子で,残りの人生もノートラブルで逃げ切ってください」と褒められる.

昼寝.19-20時.

2011月6月5日()

12時起床.

アクア・トトぎふへ遊びに行く.

世界最大級の淡水魚水族館と銘打っているだけあり,メコンオオナマズとかなかなか他の水族館ではお目にかかれない魚を堪能できた.

2011月6月6日(月)

AM.考え事をまとめる.

PM.社内のネゴ.

ちょっと偉い人に.

20:30退社.

2011月6月7日(火)

国際電話会議.

今回は参加者が多く(?),ホスト局(ドイツ)がパンクした模様.自分のプレゼンのパートで回線がぶち切れる….

しばらく後,フランス局経由で再接続できたけど,時既に遅し….

元職場に遊びに行く.いろいろ仕事のジャマ情報交換.

22:00退社.

2011月6月8日(水)

AM.ひたすらドキュメントを書きまくり.

PM.自グループの「しゃべり場」デー.がんばれ若いの.

19:00退社.

2011月6月9日(木)

株主総会(経営体制見直し)を控えていろいろ動きが聞こえてきた.

元部署の中ボスと雑談.いろいろ.

ベルギーとTV会議.

来週,ドイツ某社と情報交換会をすることが決まる.

21:30退社.

なぜか腹具合が悪く,嘔吐感を感じる.昼食のラーメンがまずかったか?

2011月6月10日(金)

ベルギー宛にメール.

開発中のツールのデモ.

元部署にお手伝いを要請.

20:00退社.雨.

明日の職場ゴルフコンペは大丈夫だろうか.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Mon, 13 Jun 2011 00:25:50 JST