2011年3月(下旬)

[最新][一覧][3月(中旬)/4月(上旬)]

2011月3月21日(月)

雨.

世間が休みなので,集中してお仕事ができた.

移動先の机を確保したので,少しずつ書類を持っていきはじめる.

この機会に古いメールを整理.

20:30退社.

2011月3月22日(火)

中ボスの密命(?)を受けて根回し.

引越しのため,資料を整理.古い名刺も大量処分.

21:30退社.

2011月3月23日(水)

中ボスに異動後の相談.すなわち持参金の話.

納品されたシステムのテスト.いまひとつ.

20:30退社.

今夜はとんでもなく寒い….もう3月下旬なのに.

2011月3月24日(木)

関係部署を集めて中ボス会議.来週の大ボス会議の時点では自分は相手陣営に異動しているので,ブーメランを投げないようにする(^_^;

某ベンダさんと缶詰.

明日,偉い人に異動の挨拶をすることになったので,ちょっとしたお願い資料を用意.

20:30退社.

2011月3月25日(金)

職場で異動のあいさつ.

荷物の整理.

16:00退社.

ゴルフ練習: 200球.

色々確かめながら.

2011月3月26日()

12時起床.

引きこもり.でも結構花粉がきた.

最近,パズルが自分のミニブーム.今日は川渡り問題.

昼寝.19-20時.

昼じゃないけど.

(DVD)Sleepless in Seattle.

ちょっと古いけど,前に読んだ英語のヒアリング本でお勧めだったので,勉強も兼ねて見た.確かに話も良いし,英語も聞きやすい.

メグ・ライアンはビフォーなのでよかった.

2011月3月27日()

11時起床.

近所の本屋で本を買い込む.これで引きこもり対策は完璧.

昼寝.14-17時.

花粉症の季節はいくらでも眠れる.夜の睡眠が浅いのか?

ちびっこゴルフレッスン.春休みの大会に向け子供たちが頑張っている.

2011月3月28日(月)

大ボスに最後の報告.

PCの引越し用にDVDを焼く.

20:30退社.

2011月3月29日(火)

根回し.

プロジェクト会議.

22:00退社.

2011月3月30日(水)

異動前,最後の発注.一度却下されるものの,リベンジで何とか.

送別会の予定がひとつ決定.もうひとつありそう.

22:00退社.

2011月3月31日(木)

最終日.各方面にあいさつ.

ドイツと電話会議.…のはずが時間を勘違いしてすっぽかす.

21:00退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Wed, 06 Apr 2011 00:57:44 JST