2010年8月(下旬)

[最新][一覧][8月(中旬)/9月(上旬)]

2010月8月21日()

5時半起床.

ゴルフ@GRANDEE浜名湖.コースの狭さ(OB)と池に悩まされる.スコアは115.ひでえ.

某氏の誕生祝いの宴会.

2010月8月22日()

10時半起床.

昼寝.13-16時.

ちびっこゴルフレッスン.レッスンの子がまたジュニアの大会で優勝.すばらしい.

2010月8月23日(月)

年度央の予算チェック.今年はお金が足りない.

脆弱性チェックにかけようとしたマシンの電源が入っていなかったので,よそのビルまで行く羽目に(T_T)

21:30退社.

2010月8月24日(火)

年度後半に向けての予算の見直し折衝.年度始めの緊縮予算で減らされた分を復活させたいところ.

でも円高だからなー.製造業にはきついところ.

18:30退社.

組合.役員&執行部の打ち上げ会.

2次会でへろへろになって帰宅.

2010月8月25日(水)

6時起床.

ゴルフ@新陽カントリー倶楽部.

苦手意識がある場所なのだけど,スコアは99.久しぶりに100を切れた.

危険なところを徹底的に逃げたのが奏功.

2010月8月26日(木)

テストしまくり.

ボス決裁.3つ通す.

組合.トラブル対応をしていたら法定委員会を失念.うーん,最後の最後でやらかしてしまった….

22:30退社.

会社を出たところで知り合いに遭遇.つい話し込む.

2010月8月27日(金)

朝,ヨーグルトを食べたところ面白いことになった.フタをはがしたところ,普通はフタの裏についているヨーグルトの膜みたいな部分が,器の側にきれいに張られたままだった.

茶柱が立ったような気分.

マニュアル書き.

組合.最後の議会.

終わった….

会社に戻る.マニュアル書きの続き.

22:00退社.

帰りにアイスを買って帰る.

2010月8月28日()

9時半起床.

昼寝.13-17時.

早寝.21時.

今週は疲れてるな.

2010月8月29日()

8時起床.

ケーブルテレビの契約.地デジ対応.

散髪.

今日は店がガラガラだった.経営は大丈夫か.

ちびっこゴルフレッスン.ちょっと涼しくなってきたかな.

2010月8月30日(月)

マニュアル書き.

成果物の取り回しの議論.注文が多い.

17:30退社.

組合.卒業記念の飲み会.

粗相しまくり.

2010月8月31日(火)

二日酔い.うえ.

組合.役員の任期最終日.長かった….

お仕事.交渉いろいろ.

22:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 05 Sep 2010 22:52:16 JST