2010年7月(下旬)

[最新][一覧][7月(中旬)/8月(上旬)]

2010月7月21日(水)

朝から暑い.自転車通勤がつらい.

プレゼン資料書き.

組合.部長さんと職場の安全巡視.

目を皿にして見てみれば,問題点は見つかるもんだ.

22:30退社.

2010月7月22日(木)

昨夜は寝苦しかった….

組合.執行部の人とのアポ.

明日だったのに,間違って今日,襲撃された.まあ空いた時間だったのでよかった.

トラブル対応.なめとんのか.

22:00退社.

2010月7月23日(金)

昨夜は冷房をつけっぱなしで寝てしまい,冷房に当たってしまった.

大ボスに昇格プレゼンの事前説明.まさかの好評.

組合.安全巡視2回目.

調子が出てきた.

今日も暑い.外に出たら,温度計が38℃を指していた.

20:00退社.

大相撲.今日は優勝は決まらなかった.

明日は白鵬の優勝と連勝記録歴代単独3位の可能性が大.ということで,14日目のチケットを押さえる作戦は正解だったか.

久しぶりに人類の敵に遭遇.ゴキジェットで撃破.

2010月7月24日()

9時起床.体調はやや回復.

しかしすぐ寝る.12時に再び起床.

大相撲名古屋場所.

白鵬の優勝と連勝記録(歴代単独3位)を見る.しかし会場全体としては空席も目立っていて,活気はいまひとつだった.

2010月7月25日()

9時起床.

ちびっこゴルフレッスン.今日は風邪気味なのでお休み.

市の花火大会.家からのんびり鑑賞.

2010月7月26日(月)

緊急プロジェクト.

設計のひとから「要望を聞いてくれ」と打ち合わせを設定される.ドキドキしながら行ってみたが,ちょっとした話だけだった.

組合.選挙の当選証書が届く.

組合.明日から会社との懇談会ウィークが始まる.

22:30退社.

2010月7月27日(火)

組合.

会社との懇談会.死のロード開始.あと10回あまり.

発注2件.月末進行で押し通す.

昇格プレゼン.まずは資料完成!

ぼちぼちプレゼン練習に移ろう.

22:30退社.

2010月7月28日(水)

プレゼン資料.

中ボスレビュークリア.手直しは少しだけ.

組合.

地方選の関係で少し動く.

トラブル対応.後輩君が頑張ってくれた.

22:30退社.

帰ろうとした頃にちょうど雨が降り出した.

2010月7月29日(木)

朝,足がつって目覚める.一体何が?

会社.ドイツ某社からのお客さんの応対.

組合.議会と役員の引継ぎ説明会.

21:00帰宅.

2010月7月30日(金)

トラブル対応.ドタバタ.

組合.

会社との懇談会.マネジメントがいちばんダメと思っている職場.やっぱりちょっとなー.

22:30退社.

2010月7月31日()

11時起床.

昼寝.15-17時.

夕方寝.19-20時.

今日はダメダメ.

遠くで花火の音が聞こえる.隣の市の花火大会かな.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 01 Aug 2010 23:33:32 JST