2010年02月(上旬)

[最新][一覧][1月(下旬)/2月(中旬)]

2010年2月1日(月)

企画資料をひたすら書く.

組合. 春闘の準備いろいろ.

21:30退社. へろへろ.

2010年2月2日(火)

ひたすら資料書き. 中ボスレビューで撃沈.

組合.

職場の委員会. 春闘の要求案の説明.

組合.

よその中ボスから,問題児の扱いについて相談される. ずいぶん会社の裏の顔にも詳しくなってしまったなぁ….

21:30退社.

2010年2月3日(水)

今日も企画資料書き.

いい加減疲れてきたけど,1ページあたりの獲得予算が2500万くらいと思えば,やっぱり誰が見てもわかるような準備をしないといけないんだろうなー.

某ベンダさんの営業(売り込み)に対応. オープンソース商法できた.

組合.

会社との懇談会. 弁当を手配してもらえるのはありがたいが,さすがにもう飽きてきた.

関係部署と企画の内容の詰め.

来週には大ボス対決の予定. やばい.

22:00退社.

2010年2月4日(木)

今日も企画マシン.

18:00退社.

経営研究会.

校了記念飲みでカニづくし. うまかった.

2010年2月5日(金)

資料書き.

組合. 会社との懇談会.

組合. 春闘要求案のQ&A.

22:30退社.

2010年2月6日()

10時半起床.

雪が舞っている. 今日も寒いなあ.

昼寝. 16-18時.

ゴルフ練習: 200球.

寒い.

SDL_ttf のインストール.

2010年2月7日()

10時起床.

ちびっこゴルフレッスン. おばさまからチョコをいただく.

2010年2月8日(月)

中ボスを集めてのミーティング.

企画の説明. いろいろ言われたけど,一歩前進.

組合. 会社との懇談会.

組合.

春闘関係の質問いろいろに対応.

企画資料を直しまくる.

21:30退社.

2010年2月9日(火)

今日は企画の資料をボスに投げたので,小休止.

17:30退社.

20時就寝.

2010年2月10日(水)

企画資料を直しまくり.

組合. 会社との懇談会.

22:30退社.

会社を出たところで雨. 濡れながら自転車で帰る….


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Fri, 5 Mar 2010 21:45:50 JST