2009年09月(上旬)

[最新][一覧][8月(下旬)/9月(中旬)]

2009年9月1日(火)

朝起きて風呂に入る.

組合.

新しい期が始まるので,最初の議会.

2009年9月2日(水)

組合. 某部の部長と直接お話.

ベンダと見積もりの交渉.

18:00退社.

インターンでうちの会社に来ている学生さんの歓迎会.

初々しくてよし.

2009年9月3日(木)

敵のボスにうちのボスをぶつける. しかしなんだか煮え切らない結果になった.

組合. 職場の委員会. 期が新しくなって,メンバー一新.

組合. 選挙結果のまとめ.

23:30退社.

新車の車検証の写しが届いた. エコカー補助金の申請の準備.

2009年9月4日(金)

週報を書いたり,報告したりで過ごす.

組合. ヘルプコールを受けてちょっとしたお仕事.

16:30退社.

市のエコカー補助を申請.

国の補助金はディーラー経由で行うそうな.

20時ごろ就寝.

思わず寝てしまった….

2009年9月5日()

5時半起床.

プリウス納車. やっと来た.

せっかくなので試運転がてらドライブへ.

ゴルフ練習: 200球.

終盤で乱れた. 疲れた時の動きは課題だ.

近所に出来た鉄板焼き屋さんへ行ってみる. 店の雰囲気は悪くなかったが,開店直後のため,ものすごく手際が悪かった.

21時就寝. 早寝が続く.

2009年9月6日()

8時起床.

近所のホームセンターで eneloop を買い増し.

ちびっこゴルフレッスン. 涼しくなったおかげで,ずいぶん動きやすくなった.

2009年9月7日(月)

下半期の予算立案.

18:30退社.

2009年9月8日(火)

明日の中ボス対決の準備. 事前ネゴ.

プロトタイプ開発の内容のすりあわせ. もめたけど,最終的には何とか決着.

組合. 部長ふたりと期はじめの挨拶. あとふたり.

組合. 執行部の人と作戦会議.

20:30退社.

2009年9月9日(水)

敵部署の中ボスと対決. 下半期の計画を押し通す. 勝利.

組合. 職場改善提案を処理.

20:30退社.

2009年9月10日(木)

昨日通った計画に合わせて、お金を動かす段取り.

経営研究会. 取材の企画会議.

組合. トラブル処理.

22:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 13 Sep 2009 22:32:57 JST