2008年10月(中旬)

[最新][一覧][10月(上旬)/10月(下旬)]

2008年10月11日()

12時起床.

ゴルフ練習. 200球.

筑波から来る友人のお迎え. 名古屋駅まで.

その後は焼肉.

2008年10月12日()

11時起床.

F1日本GP.

F1仲間でうちに集合して,ホームシアターで観戦. 今年は面白いレースだった.

観客の移動の混乱も,さすがに大丈夫だった模様.

その後は,手羽先→ラーメン→家で飲み. 27時ごろ撃沈.

2008年10月13日(月)

11時起床.

カレーうどんを食べてから,友達を名古屋駅に送る.

3連休最終日のせいか,新幹線は激混みの模様….

2008年10月14日(火)

7時出社. 眠い.

雨なので車で出社.

資料書き.

経理のボスとバトル. 設備管理のボスともバトル. まあ何とか勝ち?

19:30退社.

2008年10月15日(水)

資料書き続き. 終わりがなかなか見えてこない….

19:30退社.

「Gallop! (Rufus Butler Seder)*1

スリットを使ったアニメーション仕掛け絵本.

こういうのを見ると,自分で作りたくなってくるな. 大人にでも,子供にでも,プレゼントにいい感じ.


*1 ISBN: 0761147632

2008年10月16日(木)

資料書き.

フランスで研究休暇中の,大学時代の先輩からメール.

これからフランスは寒そうだけど….

22:30退社.

2008年10月17日(金)

資料書き.

中間版で敵の大ボスと対決. 勝利.

組合.

22:00退社.

2008年10月18日()

10時起床.

組合の年に一度の議会. あまりに退屈で寝入ってしまった.

前から4列目での爆睡はさすがにまずかった. 壇上にいた知合いに,後で叱言を言われてしまった….

近所の飲み屋でなぜか友人の女性二人と飲み.

2008年10月19日()

11時起床.

金曜日に靴が壊れたので,買いに行く. 最近,だいたい自転車通勤なので,ビジネスシューズとウォーキングシューズの中間みたいな,動きやすいやつを購入.

ちびっこゴルフレッスン.

2008年10月20日(月)

昨日買った,新しい靴を導入.

しかし,ウォーキングシューズにしては通気性がいまひとつのような気がする.

今日もりんぎの資料書き.

19:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 26 Oct 2008 23:2:22 JST