2006年07月(上旬)

[最新][一覧][6月(下旬)/7月(中旬)]

2006年7月1日()

9時起床.

友人結婚式. 場所は品川駅前のホテル.

披露宴のスピーチで,狙い通りにウケが取れたので満足.

2次会は港南口近くのイタリアン.

デジカメ用のプリンタが出動し,その場でアルバムを作成&贈呈.

3次会は品川駅構内(だっけ?)の居酒屋.

電車もある時間だけど,へろへろなのでタクシーで宿に帰る. 結局10時間くらい飲みつづけてしまった.

2006年7月2日()

9時半起床.

竹久夢二美術館を見学.

本郷の弥生門の裏で,昔は毎日見てたけど,一度も入ったことがなかった場所(ぉ

なかなか面白かった.

東京を出て帰宅. だいたいスムーズに進んだけど,2ヶ所で渋滞.

結局,往復の間ずっと無給油だった.

2006年7月3日(月)

昨日,車の中で座りっぱなしだったせいか,腰が痛い….

ボーナス. 査定は+200K.

某社の部長さんと相談.

19:00退社.

ボキャブラリ強化.

2006年7月4日(火)

まだ腰が痛い….

18:30退社.

ボキャブラリ増強.

Tom Clancy 続き.

2006年7月5日(水)

テポドン2.

いつもニュースは夜に見るのだけど,さすがに今日は朝から.

腰の調子はかなり回復.

某大手ベンダと初の折衝.

しばらく前に不調だったところだけど,その理由がなんとなくわかった気がする.

19:00退社.

夕食は友人とラーメン.

ボキャブラリ強化. 細々と続いてます.

2006年7月6日(木)

わりと低調な一日.

18:30退社.

職場の若手飲み会兼大ボスの送別会.

へろへろになるまで飲んだ.

2006年7月7日(金)

F1の席を予約. 某社の応援席.

そろそろ来週に社内研修の講師があるので,その準備. 資料づくり.

某社とケンカ.

20:30退社.

ボキャブラリ強化.

昔出したメールを発掘.

「旅行から帰り,仕事に復帰しました」のつもりで「旅行から帰り,死後に復帰しました」と出していたことに気づく….

2006年7月8日()

11時起床.

散髪.

夕方から友人に誘われてカラオケ. 久しぶり.

その後,友人宅に転がりこむ. 酒を飲みつつ,ダイビングの写真を見せてもらう.

その後は「海亀のスープ」というクイズで遊ぶ. 結構面白かった.

25時ごろ帰宅.

2006年7月9日()

10時起床.

amazonで注文.

「どんな人生〜」は昨日の「海亀のスープ」の元ネタらしいので購入.

ビッグバンは著者買い. さて,今回はどうだろう.

ケインズは新聞の書評を見て購入.

谷川寮(スポーティア谷川)が廃寮.

一度遊びに行ったことがあって,いいところだったんだけどなぁ….

ちびっこゴルフレッスン:

フェアウェイウッドはじめました.

友達と飲み.

海亀のスープを出題してみた.

(たぶん)オリジナルの問いはいまひとつかも. 昨日やった脚色版のほうが面白かったなぁ….

2006年7月10日(月)

ジダンがやってくれた.

あれだけきれいに人を倒せるなんて,すばらしい.

明日から1泊2日で,若手の教育. やっと本番か.

20:30退社.

ボキャブラリ強化.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 8 Mar 2008 16:23:57 JST