2006年04月(上旬)

[最新][一覧][3月(下旬)/4月(中旬)]

2006年4月1日()

8時起床.

長野方面へ移動. 友達の会社が持っているリゾートホテルを目指す.

途中で諏訪市内の観光.

宿泊は蓼科のリゾートホテル. 友達の会社が買っている部屋で一泊500円(2000円/4人)というのは素晴らしい.

温泉に入ってから,部屋で鍋を囲み,飲み,そして寝た.

今日は4月1日. 実は最近,結婚してました.

2006年4月2日()

7時半起床.

蓼科東急ゴルフコース. 雨にたたられた…(T_T).

スコアは125.

帰宅してから飲み.

オーストラリアGP. 表彰台ゲット!

2006年4月3日(月)

新年度.

昨年度の仕事の功労賞をもらう.

最初は賞品が謎だったけど,結局ちゃんと金一封もらえました(^_^;

ベルギーから来日の知り合いに会う. 近況交換&雑談.

入社式.

大学のOB会の説明のお兄さんをやる.

OB会への加入義務はないけど(説明でもちゃんと言っている),説明を入社式の日にやるとみんな黙って加入してくれる. シチュエーションの魔力は恐い.

某電機メーカーの営業さんとお話. 雑談で,双方の社販の話をいろいろ.

19:00退社.

ボキャブラリ強化.

2006年4月4日(火)

USの某大学のプロポーザルを見る.

その他にも研究予算を取る作戦を考え中.

19:00退社.

Java で遊ぶ.

ボキャブラリ強化.

2006年4月5日(水)

朝. 会社近くで渋滞していると思ったら,交差点で事故が起きていた.

雨. 花見が中止…(T_T).

夕方に殿上人から直接電話がかかってくる. …疲れた.

18:00退社.

Javaで遊ぶ.

2006年4月6日(木)

ブレーンストーミングあるいは妄想.

17:30退社.

大学OB会の新人歓迎会. 引率のお兄さん.

ホテルで食事. 余興でプレゼントつき○×クイズをやったけど,自作の問題ひとつで40人中37人をまとめて撃破. 会心の一撃.

2次会までやってから解散.

2006年4月7日(金)

ひたすら調査.

18:00退社.

名古屋オフィスの同期が出張でやってきたのでメシ. ストレスがたまってるな.

昨日の支払いで現金を使いきっていたのに,お金を下ろすのを忘れてた….

ボキャブラリ強化&BBCラジオ聞き.

2006年4月8日()

9時半起床. 雷雨だけど….

花見がてらのBBQ. 午後から雨が止んでよかった.

風が強くて少し寒かった. 後からニュースで聞いたら,黄砂も飛んできていたそうだ.

薬を飲んだらひたすら眠くなった. 17時-19時,20時半-26時.

2006年4月9日()

10時起床. よく寝たなあ.

散髪.

くじ引き券をもらう. ハズレ.

車の掃除. 内装だけ.

ちびっこゴルフレッスン. 今日は先生の都合でお休み.

というわけで自主練.

2006年4月10日(月)

雨. しかし花粉は激しい.

制御理論を復習.

18:30退社.

BBC&ボキャブラリ強化. 英→日に飽きたので,日→英のほうもぼちぼち.

US在住の知合いが出張で来るとのこと. 飲みに行きたいけど,時間が合うかなあ.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Fri, 28 Apr 2006 23:12:27 JST