2004年07月(上旬)

[最新][一覧][6月(下旬)/7月(中旬)]

2004年7月1日(木)

USとTV会議.

今日は夜が遅いので辛い.

ボーナス. 査定+150K円.

2度目のトップ評価.

ボスと延々と集中ディスカッション.

23:00退社.

疲労困憊.

明日の11:00に中ボス説明の資料(現在白紙)は大丈夫か?

2004年7月2日(金)

中ボス説明は口八丁で乗り切る.

わからないところは「相談させてほしい」で逃げてしまった(^_^;

某システムの切り替え.

ドイツに待機させつつ作業. といっても自分は8人働かせながら座ってるだけだけど.

25:30退社.

2004年7月3日()

休出. 怒ってばっかりだったな.

24:00退社.

2004年7月4日()

13時起床.

選挙.

…会場の小学校に行ってみたら,誰もいなかった. 投票日は来週じゃん!

先週,組合のひとが行けと何度も言ってたので今週末かと思ってた.

事前投票はできるんだけど,市役所は方向が違う.

2004年7月5日(月)

お高いファイルサーバが不調.

23:30退社. 月曜からぼろぼろ.

2004年7月6日(火)

今日は家が工事で一時停電なので,常時稼働の機器をいろいろ落としてから出社.

ファイルサーバ不調の原因調査. 原因が特定できない….

トラブルシューティングは組織力が重要ということを改めて痛感.

24:00退社.

2004年7月7日(水)

6:00出社.

トラブル. 解決の糸口が見えない….

弊社の製品開発に影響を与えてる感がひしひしと. 海外からもたくさん作業に来てるのに.

23:30退社.

2004年7月8日(木)

トラブルの尻尾をつかんだ. そのまま解決.

ああ,疲れた.

23:00退社.

今夜の月は不気味だ.

2004年7月9日(金)

トラブル続き.

昨日は解決かと思ったけど,全部のパターンが直ってない.

フランス人,許すまじ.

23:30退社.

2004年7月10日()

14時起床.

参議院選.

今度こそ投票.

窓辺でRuby − ExerbとVisualuRuby計画(仮称)を使ったWindows利用法

遊んでみる.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 11 Jul 2004 2:9:1 JST